ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月15日

炙っていいかな?よしやからのウロウロ

日曜のこと。
久々に風が無い。釣りに行きたかったけどセンター試験の送り迎えあるし無理。
ちゅうわけで、お昼間は暇なんで乗るしかない。
行先を特に決めずに西に向けて走り出してみる。

最近ラーメン食べたい欲があるんで黄昏タンデムを目標に。でも休日でお昼時は行列やろな~、店外行列でもベンチに座ってるレベルだったら並ぼうと思ったら、めちゃめちゃ行列だった。スルー。

そのまま北上・・・してたら、よしやに到着。店外行列までは無いんでココに。
炙っていいとも!
炙っていいかな?よしやからのウロウロ
なんちゅうメニュー名じゃ。注文が恥ずいぞ。
ようは、醤油うどんバーナーで炙った夢豚のバラ肉のせか。マズいわけがない。
炙っていいかな?よしやからのウロウロ
途中で胡椒をかけて味変しろってさ。美味いよ。

さあ、ドコ行こう。やっぱ海やな。そういや最近行ってない釣り場の様子が気になってたんでそっちへ。
海で食べるおやつに、パパベルの甘いパン買おう。
と思ったら店内レジに大行列。ヤメタ。

北上。
炙っていいかな?よしやからのウロウロ
向こうに瀬戸大橋。

炙っていいかな?よしやからのウロウロ
ぐっと近くに。

釣り場ウロウロ、釣具屋ウロウロしてゆっくり帰宅。
目的決めんサイクリングもたまにはえーな。

55㎞
積算1534㎞



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
始動しますか
しっぽくうどんのために
ラーメン自衛艦装甲車OK
フランジャーを探す旅
がもうと池内
年明けうどんはオリーブハマチうどん
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 始動しますか (2019-02-24 23:43)
 しっぽくうどんのために (2018-11-05 23:11)
 ラーメン自衛艦装甲車OK (2018-04-28 20:35)
 フランジャーを探す旅 (2018-03-11 21:19)
 がもうと池内 (2018-01-06 20:59)
 年明けうどんはオリーブハマチうどん (2018-01-02 20:12)