ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月28日

ラーメン自衛艦装甲車OK

すんげーあいてしまった。
週末天候悪いんが多かったもん。

ちゅーわけで、釣りも行かん雨も降ってないというわけで出動。
目的は、ラーメンね。
ラーメン自衛艦装甲車OK
林田の五圓安。一番人気の「もやしラーメン」実はお初。
今まで他のばっか食べてたけど、当然コレも美味い。元のスープが美味いんやから当然や。

汗をひかすために、ゆっくり林田港に移動。何か釣れてないかな~。
ラーメン自衛艦装甲車OK
釣りどころか、自衛艦の練習船みたいなんが来て公開してた。
装甲車みたいなんもあった。
ラーメン自衛艦装甲車OK
まあ乗船したいとも別に思わんし次があるんでそこそこに。

海沿いの道へ。いつもカヤック出してるところへ。
ラーメン自衛艦装甲車OK
車で走るんとは違う感覚。たまには良いね。
ラーメン自衛艦装甲車OK
ちょうど上がってきた、カヤックのお仲間がお二人。
まだまだ不調のよう。今日は出艇せんとチャリにして良かった。

久々に乗ったんで大した距離ではないけど疲れた。GW後半にも一回くらい乗っときたい。

34㎞
積算1633㎞



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
始動しますか
しっぽくうどんのために
フランジャーを探す旅
炙っていいかな?よしやからのウロウロ
がもうと池内
年明けうどんはオリーブハマチうどん
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 始動しますか (2019-02-24 23:43)
 しっぽくうどんのために (2018-11-05 23:11)
 フランジャーを探す旅 (2018-03-11 21:19)
 炙っていいかな?よしやからのウロウロ (2018-01-15 23:35)
 がもうと池内 (2018-01-06 20:59)
 年明けうどんはオリーブハマチうどん (2018-01-02 20:12)