ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月05日

しっぽくうどんのために

夏が暑すぎて休んでた。
しかもこの夏は新たな趣味として渓流ルアーにハマってしまったので、ますますチャリに乗る機会を失ってたな。
知らん間に涼しいつーか寒いくらいになってて、再始動。
しっぽくうどんの季節が来てしまった。

しっぽくうどんのために
手打ちうどん上田のしっぽくは11月に始まる。
ただでさえ甘いダシなのに、金時豆のかき揚げまでのせる暴挙。
しっぽくうどんのために

うどん食ったら、何の目的も無いんでテキトーに走る。あてもなく北上して、仏生山~ガソリン道をどんどん北上。
さすがに塩江の道の駅まで行く元気はないんで、川東から矢坪に抜ける。アップダウンがキツかった。

たったの35㎞でクタクタ。

積算1668㎞



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
始動しますか
ラーメン自衛艦装甲車OK
フランジャーを探す旅
炙っていいかな?よしやからのウロウロ
がもうと池内
年明けうどんはオリーブハマチうどん
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 始動しますか (2019-02-24 23:43)
 ラーメン自衛艦装甲車OK (2018-04-28 20:35)
 フランジャーを探す旅 (2018-03-11 21:19)
 炙っていいかな?よしやからのウロウロ (2018-01-15 23:35)
 がもうと池内 (2018-01-06 20:59)
 年明けうどんはオリーブハマチうどん (2018-01-02 20:12)